岐阜の小顔・カイロプラクティック[作成しました♪]

  • 2014.12.16 Tuesday
  • 17:27
あのぅ・・・

どうもです。。お久しぶりです。

このブログ的には、
完全に引きこもりセラピストと化してましたね(汗)


なんでしったけ?(汗)

前回、何を書いてましたっけ・・・


あちやーーー(>_<)

そうだそうだ、、続きは次回〜とか言っておきながら
カメリアさん続き書いてなかったー(汗)


いやね、
もうここんところホント忙しくって・・・
しかも、ついに12月。
年の瀬はなにかと忙しい!

普段の忙しさに更に拍車がかかる!


何から話そう。。。



そうだ!!

まずは、
岐阜県は羽島市でカイロプラクティックをされている先生の
ホームページ作成を請け負って、それが完成したんです♪

http://www.753-nagomi.net/

看護師さんのカイロプラクターさん♪

ご自身も様々な症状を経験されていて、
女性ならではの悩みに真摯に対応してくれる
とても優しい先生です。


http://salonrei.com/

うちの小顔整顔スクールも学ばれて、
健康だけでなく、美容にも対応出来るレディースカイロプラクティックです。

なんと、ホームページが出来て2日目で
ご新規のお客さんがインターネットから来られたとのことです。

もう一度見て下さい。

http://www.753-nagomi.net/

う〜ん♪♪
自分で言うのもなんですが、
こうして色んな先生のホームページ作成を請け負う事に
僕自身の腕も上がって、益々進化して見とれてしまいます♪


あっ、ちなみに、僕の本業はセラピスト。。。

でも、何でもやっちゃいます。

これも人生勉強です。

勉強中ということは、
僕も色んな事に悩み、色んな経験をしてるっちゅうことですね。


で、今、物凄くアップアップしているのが、
先ほどご紹介した、整顔スクール。

http://salonrei.com/

こちら、僕は運営者として裏方に徹しています。

で、こちらのスクールを来年の1月に
一般社団法人にすることに決定したんです。

いまそのことで、日常業務の他にあれやこれやと大変なんですね。

死ぬんじゃないかと思うくらいです。

いや、死なないけれど、
それくらい、あっちにもこっちにも気を回して
頭がパンクするんじゃないかと思うくらいです。

実際にはパンクはしないんですけどね(もうええってか)


会社の設立って、ほんと勉強になります。

税金がどうのとか、へー!ほー!っていう話しが盛りだくさん。

またこの辺のお話しも、ここに書いていきたいと思います。


なんか、
なんとか社長の奮闘記みたいなブログになりそうですね(笑)


まとまりがなくなってきそうなので、
このへんで〜


レディースカイロプラクティック「なごみ」
http://www.753-nagomi.net/




コメント
山下さん
今年もお世話になりました<(_ _)>
  • こげまる
  • 2014/12/25 5:14 PM
>こげまる様
山下です。いつもお読み下さいまして有り難う御座います♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
どうぞ良いお年を♪♪♪
  • 山下@管理人
  • 2014/12/27 6:28 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

運営サイト

耳鳴りやすらぐ読む薬

耳鳴り克服診断


ツイッター

ログピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM