あの人は今・・・

  • 2015.05.13 Wednesday
  • 22:19
そう言えば、1年にわたり
毎日コツコツとブログ更新して
意識のなんたらとか言う気づきの記事を投稿していた

あの人は今・・・・

に、なってしまった山下です。


フェイスブック、やってますか?

フェイスブックでの投稿の方が楽すぎるので、
どうしてもあっちの投稿ばかりしてて、
こちらのブログがそっちのけになってしまっていました。


だけど、フェイスブックされていない方は、
このブログを楽しみにして下さっていて、

「どうしたんですか?」

「死んでませんよね?」

「干されたんですか?」

と、心配のメールを下さる方もチラホラと。


だもんで、

今度から、フェイスブックだけでなく、
こちらのブログにも同じものを投稿して
僕は健在だと言うことをアピールしていこうと思います。


明日からまた目が話せなくなりますよ。

(ホントかなぁ)

アセアセ


また気楽にお付き合い下さいませ♪



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

運営サイト

耳鳴りやすらぐ読む薬

耳鳴り克服診断


ツイッター

ログピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM