肩の重荷がドサッと落ちた日

  • 2015.05.21 Thursday
  • 21:48
今話題のドローンを2万円で買い、
嬉しくて飛ばしまくっていると、
風に煽られて上空の彼方に飛んでいき、
一瞬にしてロスト(紛失)してしまって
笑うしかない山下です。


さてさて、


本日は、僕の尊敬している梅田ウメヲ大先生による
ブログの書くコツセミナー・in十三の開催日でした。
http://salonrei.com/blog-sminar.html

治療院とは別に運営している
整顔協会の方で主催し、おこないました。
(整顔協会のHPはこちら





岡山や広島といったご遠方からご参加くださった方もいらっしゃり、
また、今まではフェイスブックでの顔見知りだったけれど、
今回初顔合わせの方ともお会いすることが出来て、
本当に充実した1日でした。


セミナーの方は、その後ご参加の皆さまより

「気づきがあった!」「今の私にピッタリの内容でした!」
「新しい視点が身につきました!」

といった、嬉しいご感想を頂きました。

本当に無事に開催出来て良かったと思います♪



なんだか芸能人にでもなったかのように
ピンマイクを付けて気取るウメヲ先生




いざセミナーが始まると、
ウメヲワールドまっしぐら。

時には笑いアリで、
書くコツで大切なことを
しっかりとお伝え頂きました。


今回、セミナーに参加出来なかった方にも、
後日DVDにて販売していきますので、
是非ご期待下さいね〜


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

運営サイト

耳鳴りやすらぐ読む薬

耳鳴り克服診断


ツイッター

ログピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM