滋賀県守山市の整体院。痛み改善専門

  • 2015.05.23 Saturday
  • 19:05
ドローンが紛失して数日後、
Amazonから遅れてカスタムパーツが届き、
虚しさを感じている山下です。


2ヶ月前になりますが、
滋賀県守山市にある、痛み改善のソフト整体をされている
田中先生のホームページを作成させて頂きました。

痛み改善専門整体 - タナカソフト整体http://aiwa-therapy.com/ ]


院長の田中先生は、
鍼灸師、マッサージ師の資格をお持ちで、
この道20年以上のプロ中のプロ。


そんな田中先生が到達された治療法が、
「刺さない鍼」と「痛くないソフトな整体」

とにかく自分自身が受ける側の身になって、
優しく、丁寧に、思いやりを持って取り組んでいるうちに、
患者さんへの負担の少ない技術へと発展したことは、
必然的だったのかもしれませんね(*^_^*)


僕がホームページの作成を請け負ったときは、
既に別業者さんで見栄えの良いホームページをお持ちの状態でした。

ですが、残念なことに、
ご新規さんは、毎月数万円の広告費かけていても、ゼロ・・・


見た目の派手さとは裏腹に、
全然納得のいかない状態に、焦りさえ伺えました。


ですが、僕の方で作成させて頂いてからは、
完成して半月で2名のご新規さんからご予約頂けたそうです。

しかも、田中先生の人柄に出会えば、
患者さんも安心して通院を決められるようで、
その後のリピート率も良好のようです。


見栄えだけではなく、
ホームページの中身(伝えるべきこと)をしっかりと作ることで、
患者さんがご予約される以前に、
既に院長先生に対する安心感のイメージが出来上がります。
(もちろん、HPと実際の人柄が違うのはダメですが、苦笑)


僕はホームページ作成業を専門にしているわけではないですが、
自分のやってきたことを、そのままこうして仕事にさせてもらえること、
本当に幸せ者です♪

その思いで作らせてもらうんだから、
結果が出ないわけない!そう自負しています(*^_^*)


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

運営サイト

耳鳴りやすらぐ読む薬

耳鳴り克服診断


ツイッター

ログピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM