池田市で整体院をお探しならここ

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 10:03

いかがお過ごしでしょうか。

 

僕はこの1年はずっと多忙を極め、

 

体が破裂するんじゃないかと思うほど多忙です。

 

 

ゆっくり腰を据えて

 

ブログを更新しているヒマもないようです。

 

 

だけど、

 

それもこれも、

 

すべて自分が思ったことが現実となっているだけなんでしょうね。

 

自分が決めたことが、そうなっている。

 

自分で引き寄せているんだと感じています。

 

 

今までは、自分のために頑張っていたように思います。

 

 

だけど、ここ最近は、

 

「自分のために」というのがもう無くなっている状態。

 

いや、無くなっているというか、

 

入る隙間もないほど、身近な人のために一生懸命に

 

生きている気がします。

 

 

いま、何がどうなっているのかは、

 

また落ち着いたときに、ここでもご報告させて頂ければと思います。

 

 

その中の1つに、

 

最近お知り合いになった先生のホームページ作成のお手伝いを

 

させて頂きました。

 

 

大阪府池田市にある【さたけ整体院】です。

 

ホームページはこちら

 ↓

http://satake-seitai.com/

 

 

僕は、単なる一整体師としてこの仕事を始めたわけですが、

 

不器用ながらも、やれることをコツコツと取り組んでいたら、

 

いつの間にか、いろんなつながりも出来て、

 

いろいろな方面から声をかけて頂けるようになり、

 

何が豊になったかというと、「人とのつながり」

 

これに限るのではないかと思います。

 

 

そして、またつながる人が魅力的な人ばっかりで

 

自慢したくて仕方がないです(笑)

 

 

さたけ整体院の佐竹先生も、

 

ほんと素晴らしい先生で、まぁ、ぜひブログを読んでみて下さい。

 

ホームページのところにもリンクを貼っているので

 

是非是非、読んでみて下さい。

 

 

見ている世界が深いのなんの。。。

 

もちろん、治療の技術や世界観も突き抜けている感じがします。

 

 

お近くの方は、ぜひお悩みを相談してみてください。

 

きっと、良いきっかけになると思います。

 

 

池田市の整体 【さたけ整体院】

 

http://satake-seitai.com/

 

 

 

ではまた!

コメント
先生の活躍をフェイスブックでも見ておりますが
全く大阪に自分が住んでいないのが残念でたまりません。
どこかのスタッフに潜り込みたいくらいなのに〜〜。残念!
(*^_^*)
さたけ先生、男前です(*^_^*)

人との繋がりで人生進んで行った時って私もとても
充実していました。人生の宝ですよね!
  • 北原
  • 2016/07/27 10:11 AM
先生の真似をしているわけではないのですが♪
私もいろいろ、引き寄せています(笑)

望んだとおりの現実がどんどん・・
今、目の前は新しいスタートです。
  • 大原
  • 2016/07/30 9:36 AM
さたけ整体院の佐竹 龍です(^^)

山下先生 この度はホームページ作成本当にありがとうございます。

ホームページを作成していただいて一番思うことは、自分のなかの迷いがなくなって、帰ることができるお家ができた感覚です。

仕事なんかで
「おれ何したいんやろ?」
なんて思ったときに帰れるお家 的な。

今までは帰るべき家が無くてウロウロしていた感じだったんだなぁと思いました。

もちろん集客のためのホームページではありますが、それ以上に僕の心のよりどころって感じです。

今回 なんとな〜く山下先生のブログを拝見し、このような記事を載せてもらってるのを発見したのも不思議な感覚でした(^^)

このホームページとともに好きなことやってこーと思います。
ご指導のほどよろしくお願いいたします(^^)
最後に、山下先生との出会いの場を提供してくれた 「リラク整体 かいつう館の梅田先生」 本当にありがとうございました!!

男前の佐竹でした!!
うそ!!






>北原さん、フェイスブックでもいつもありがとうございます♪
人とのつながりの大切さに気づいてしまったが最後、今後もご縁に感謝感謝の日々を生きていくことになるんでしょうねぇ♪
  • 山下@管理人
  • 2016/08/09 10:26 AM
>大原さん、引き寄せ♪素晴らしいですね〜♪
日々充実した日常を過ごされているようで僕も嬉しいです♪♪
  • 山下@管理人
  • 2016/08/09 10:27 AM
>佐竹先生、おぉー!ここを見つけちゃいましたか(笑)先日は四十肩ではお世話になりました(笑)
ホームページのご感想、そのように言って頂けて、作成に携わらせて頂き本当に良かったです。
梅田先生と共に、これからも応援しています!また遠隔で肩を宜しくお願いしますね(笑)
  • 山下@管理人
  • 2016/08/09 10:30 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

運営サイト

耳鳴りやすらぐ読む薬

耳鳴り克服診断


ツイッター

ログピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM