後日談

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 22:16

山下です。

症状と健康から話がそれると思われるかもしれませんが、少し聞いて
ください。


みなさんは「占い」に興味がありますか?

これは実話をもとに作られたお話なのですが。

ある男性が、「会社を辞めてでもどうしても自分が
考えたこの仕事で独立したい」と思ったんだそうです。

まわりは猛反対。安定した会社だったし家庭もあるし、
ということで。

ある人の勧めで評判の占い師さんに観てもらったところ。
「この仕事で独立するとどうなりますか?」
「確実に失敗します」・・・・(汗)。

それでも情熱を抑えきれずに起業してしまいました。
結果は・・・

倒産です(滝汗)。

さすがに有能な占い師です。

ところが後日談があります。
その起業中に知りえた人脈、知識、熱意、が元となって
今は新しい事業で成功をおさめているそうです。

低能な占い師だったのでしょうか??

いえ、答えとしてはあっているのです。
「この仕事・・・どうなりますか?」
「倒産して失敗します」なので、ドンピシャ、です。

ただ、そのときに独立・起業して「いなければ」
今の「成功」はあったのでしょうか????

さて、私も私の母親も含め、決して健康であるとはいえません。
妻の流産のことも以前にお話しました。

ですが、私や私の家族の「これから」に「後日談」がないと言い切れますか?

野口英世には極論を言えばあの囲炉裏のヤケドがあるからこその
あの「後日談」だと思いませんか(それがなくても優れた人ですが)。

みなさんにも、知人、ネット上の知人、知識、ネット上の知識、
なんとかしたい、という意識、すべてがそろっていると思います。
こうやってメルマガを受信する選択・行動をし、読む選択・行動をし、
常にアクションを起こしてきました。

それがいつか実を結び私たちみんなに、えっ?そういう意味が
あったのか、という「後日談」を体験する日がきっと来る。

私はそう信じています。

そうです、今が後日談の真っ最中・・・

 

 


■突発性難聴・メニエール病・耳の閉塞感のお悩みに

 耳鳴りを根本から克服する方法
 http://www.miminari-web.net/dvd/mimi.php



■大阪の耳鳴り専門
 直接の施術・カウンセリングをご希望の方はこちら
 http://miminari.osaka.jp/

 

 

コメント
後日談。ハラハラドキドキしながら読ませていただきました♪

私の成功談もまたお話させてくださいね、先生。
  • 大原
  • 2017/05/18 6:44 AM
>大原さん、成功談・・・ん〜〜、、あるかなぁ(笑)
  • 山下@管理人
  • 2017/05/23 9:42 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

運営サイト

耳鳴りやすらぐ読む薬

耳鳴り克服診断


ツイッター

ログピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM